人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな勝手に生きている。
唐突だけど、ヤフーってやっぱ凄いね。

みんな勝手に生きている。_a0064459_2210926.jpg

”都心で野宿が一部で人気”っていう記事で、野宿野郎のかとうちあきさんが紹介されて、ついでに、フリスタの自由型の人生100のかとうさんの回が紹介された。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20080630-059&e=travel

そしたら、なんと一晩で3万アクセス!!
3万だよ、3万!!

なんちゅー数字だ。
3万人が読んだんだよ、僕の書いた記事を。一晩で。
いやーいつもこのくらいアクセスがあるといいのになあ!!(笑)

自由型の人生100 野宿野郎 かとうさんのページはこちら↓
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-31.htm

まだ見てない人はどうぞ。

ちなみに上の写真は歩行可能な寝袋(!?)を装着のかとうさん。
素敵な写真です。
人気出るのわかります。はい。


みんな勝手に生きている。_a0064459_22213110.jpg

自由型の人生100と言えば、2年前に登場してもらった、アーティスト、田中雄一郎氏の映画。”ハブと拳骨”がついに公開された。

ハブと拳骨公式サイト
http://www.habugen.jp/habugen/

田中さんの回の自由型の人生100は↓
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-sp.htm





色々な素晴らしい人が、色々なところで頑張っていて素敵だなあ!!

そして、これが大切なことなんだけど、皆さん、自分の力と頭で、勝手に楽しくやっている。誰に遠慮することもなく勝手に、自分で責任を負いながら、自分のやり方でやっている。

やっぱり、こういうのに素直に感動するなあ。

誰に遠慮することねえぞ!!みんな、やっちまええ!!



でもですな、光っている人を見て、実は、ちょっと、羨ましかったり、ちょっと焦ったりという本音もあるんですよ~(笑)

僕は意外と人間の器が小さいもんで。


へっへっへっへっ。



そんな俺の明日はどっちだ!!!(笑)




・・・それにしても、関係ないけどあれだ。

あのイタリアの世界遺産かなんかの宮殿にイタズラ書きで、監督の解任がどうのこうのとか、言うニュース。

くっだらねーなーーー!!!

おいメディア!!もっと大切なことにエネルギーを使え!!バカ!!!

視聴率がとれるからって脳なしの企画、通すな!!

そして高校野球のドアホどもも、そんな目先の面子だけで、他人の人生を台無しにしてんじゃねえ!!

いい加減にしてくれ。最近のアホ集団ヒステリーの空気に反吐が出そうだぞ。

やっぱり、この国、おかしいぞ。おい。



せめて、俺たちだけは、まともな頭を持とう!!

これを見ている皆に、これからのこの世界がかかっているよ。

なにげに、責任重大だよ(笑)

うん。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!くっだらねーけだるい空気を切り裂きながらボチっとしよう!!押してくれる人、本当にありがとう!! ちなみに今、生き方ランキング6位。ひょえー(笑) 今度、お礼します。はい。
by freestyle-life | 2008-07-01 22:17 | フリスタライフ
<< まあ、いいや。ゆっくりしようっと。 満たされない7月を生き抜け。 >>