まあ、いいや。ゆっくりしようっと。
うーん、フリスタのサーバーが落ちてしまった。
サーバーの移行手続きってやっぱり面倒くさい。

でも、まあ、いいや。
たまにはゆっくりしよう。
きっと何とかなるでしょう。

おまけに子供も朝からわがまま爆発。
登園拒否。
子供も色々と心配あるなあ・・・

うーん、でも、まあ。いいや。
ゆっくりと一緒に過ごすとしよう。

親と子供はいつかは離ればなれ。
一緒に笑っていられる時間が増えたと喜びましょう。


世の中なんでも急ぎすぎ。

ゆっくり生きる贅沢を楽しむとしよう。うん。

a0064459_9103719.jpg
↑昨日うちに来た、かたつむり君。



あっ、そうそう、昔の人はいいこと言ってる。



疲れた人はしばし路傍の草に腰をおろして道行く人を眺めるがよい、人は決してそう遠くへは行くまい。

… ツルゲーネフ



なんか、ほっとする言葉だ。

堂々と休むとしよう!!!

皆さんも、ゆっくりと、ゆっくりとね。

急いでも、いいことなんもないよ。うん。

気楽に、気楽に。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!かたつむりのようにボチっとしよう!!押してくれる人、本当にありがとう!! ちなみに今、生き方ランキング6位。もっとあがれ!!(笑) 押してくれた人、今度、お礼します。はい。どこかでお会いしましょう。
[PR]
by freestyle-life | 2008-07-02 09:12 | フリスタライフ
<< 冒険者たち 主役は弱者だ。 みんな勝手に生きている。 >>