人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと強く もっと揺るぎなく
★★フリスタ更新情報

やっぱ言っていい!?更新しました。
今回のテーマは”物価上昇”
http://www.freestyle-life.net/yappa-itteii-page.htm

今回も独断と偏見、炸裂!!暴言失礼。


***


すっげー、くだらない一言を。

”やったー!!、今日は土曜だ! ルーキーズが見られるぞー!!ルーキーズ大好き!!”

もっと強く もっと揺るぎなく_a0064459_1095556.jpg

と、こういう限りなく知能指数が低そうなことを口にしながら、堂々と胸を張って、炎天下のなかを歩いてやろうと思う7/5の午前10時。

申し訳ないけど、ルーキーズ好き。

最初、嫌いだったけど、今、好き。

むしょうに好き。


体育会系ののりが、大嫌いで、バンドに走ったのに好き(笑)

ひどい矛盾だね。



でも、長く生きていると、そういうこともある。

それでいいじゃない。


ねえ。




熱いけど、適度にいい加減に、この世界を泳いでいこう!!

愛する僕の仲間たちよ!!



今日を楽しもう!!!

せめて、なんか美味いもん食おう!!

物価高なんか、気にすんな。

そんな些少なことで、揺らぐような俺たちの魂じゃないだろう!!


ぶっとばせ!!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!グッドモーニング!!がわりにボチっとしよう!!(笑)

もっと強く もっと揺るぎなく_a0064459_1571639.jpg

by freestyle-life | 2008-07-05 10:07 | フリスタライフ
<< フリーであるということ。 THE 原宿 2008 >>