引越し地獄変
七夕ですな。

いちゃいちゃし過ぎて、遊びほうけて、お前ら、そんなこっちゃーいかんぞ!!と親父に怒られて、別れさせされたカップルの日ですな。ひどい話ですな。実に実にいやらしい話ですな。皆様も気をつけましょう。

話かわって今度引越しするのだけど。

そこは僕が小学校、中学校と過ごした街なんだよね。

そこにいい物件があったんでね。※なんと3LDKで8万円だぜー!!安い!!

今払っている家賃とあんまり、かわらないんで、そりゃー引越ししない手はないでしょうという感じでそうなったんだけど。

だけど、自分が子供の頃、過ごした街でまた暮らすというのは、実は複雑な心境なんだよね。

ほら、子供の時の思い出って、いいものばかりじゃないじゃない。
子供の世界は凄く残酷だからさ、子供のころの辛い思い出が、フラッシュバックしちゃうんだよね。

※20才くらいの頃は、その街を歩くのも嫌だった。ようは怖かったんだよね。けっこう、ひどい目にあってたから・・・


これがけっこう、まいったって感じでさ。

最近は、実に、まあ、ウジウジしてる。

みごーとに、うじうじしてる(笑)

でも、昨日、一晩考えてこうも思ったんだけどね、。


思い出せ俺よ。嫌なことばかりじゃなかったろう。いいことだって沢山あっただろう!!


こう考えると、なんと、ありがたいことに、いいことも頭の中に、ほにゃほにゃ~って浮かんでくるんだよね。

ああ、あいつとよく遊んだなとか。
釣りに行ったら楽しかったなとか。
優しくしてくれた人もいたなとか。

あの女の子のこと好きだったなあとか。


a0064459_16494100.jpg


そう考えると、何か少し気持ちに余裕ができて、

よし、あんまり難しく考えすぎずに、この街でもう一度、子供と一緒に生き直してみっか!!

きっと、ここで生きることには意味がある!!逃げるのはやめだ!!

と前向きになれてきた。



そして、それに連れて、しだいに、自分の脳ミソのエネルギーは違う方向に向かうわけだ。

それにつけても、引越し、金、かかりすぎ!!と。

金!金!金!!

引越し イズ 金!!!

引越し イズ 50万!!

この国では貧乏人は引っ越せない!!

おそろしい国だ。



金ーー!!!



まったく、関係ありませんが、ひさかたぶりに髪を切りました。

20センチくらい切ったのですが、それでも、変わらず長いです。

女の人みたいです。

a0064459_190340.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!パブロフの犬のようにボチっとしよう!!(笑)

a0064459_13554247.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-07-07 16:38 | フリスタライフ
<< G8 フリーであるということ。 >>