青い空
みんなのところは、どうかわからないけど、
僕のところは、もの凄い青い空だ。

U2聞きながら、空を見てる。

空は偉大だ。
ただ見るだけで力をくれる。

a0064459_8332553.jpg


多少の悩みはきっと皆あるんだろう。

でも、自分中心だった視点を、他人にずらして考えてみると、驚くくらい、何だそんなことと思えたりする。人間は自分のことだけを考えていると、いつまでたっても幸せになれない。

きっと、そういう生き物なんでしょう。

空は自分のことなんか何も考えない。
ただ同じ空の下、えこひいきすることなく、万物、皆に力を与えようとしている。

うん。


そして、こんな立派なトマトが育ったりするわけだ。

a0064459_8393043.jpg


自然に勝る素晴らしいものはない。

そして俺たちもその自然の一部だということを決して忘れてはいけない。

これを忘れると。

狂う。




朝から、変な話してすみません(笑)

良い一日を!!

ウィッキーさんで言えば、

Have a nice day!!


人が何と言おうと、せめて自分にとって良い一日にしてしまえ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!朝飯かわりにボチっとしよう!!!

a0064459_13554247.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-07-09 08:41 | フリスタライフ
<< ダイナマイト G8 >>