モナ ショック。
山本モナの再度の降板劇に、けっこうショックを受けているのよ、あちきは。

と、ことあるごとに人に言っている。

a0064459_19263529.jpg

だってさ、そうじゃない。
山本モナは、数年前、筑紫哲也のニュースに抜擢されたかと思うと、突如大沈没。

その時、各種メディアが何て言っていたか知ってる?
こんなだよ。

”もう報道への復帰は絶望的。AVにでも流れるしか芸能界にて生き残る道はないだろう。”

こんなこと言われていた、一人の女性が、あきらめることなく、再びニュースキャスターへの道をつかんだんだ。

僕はそのことに、えらく心が震えたんだよ。

よくやった!よくやった!!って。

それが、このまたもや急転直下の展開・・・

もうさ、何か、誰かが意図的に狙ってるんじゃないの??とさえ思える。



しかしなあ、今度ばっかりはきついなあ。。。

まわりの女の人が口を揃えて、”あいつはバカだ。”と言っている。
女性が女性にそういうこと言うのって最悪の状況なんだよね。


しかし、しかし、もう一度、願うならば・・・



山本モナよ、立ち上がれ!!立ち上がるんだ!!

そして明日の山本モナになるんだ!!


僕は応援派です。はい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!山本モナが好きでも、嫌いでもボチっとしよう!!(笑)

a0064459_1571639.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-07-12 18:33 | フリスタライフ
<< 人間はいらない。 ダイナマイト >>