人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムーンサルトじいさん そして 1%
ムーンサルトじいさん そして 1%_a0064459_2044662.gif


今発売中の漫画サンデーに”ムーンサルトじいさん”(by 須田信太郎)という作品が掲載されている。

皆さん、立ち読みしてでも是非読みましょう。

ムーンサルトじいさん そして 1%_a0064459_211856.jpg


僕?僕はもちろん買って読みました。

熱い熱い、熱すぎるよ!!というくらいのお話です。

はい。

ムーンサルトじいさん そして 1%_a0064459_19561385.jpg




そして、もひとつ嬉しいことに、オフィスローのムカイ君が、フリスタとコラボしてTシャツを作ってくれた。http://office-roar.com/

テーマは1%!!

ムーンサルトじいさん そして 1%_a0064459_2055558.jpg


1%の、はみだし者たちが、いつの世もこの世界を引っ張ってきたんだ!!

だから、全ての孤独な1%たちよ!!

マイノリティーであることを恥じるな!

堂々と誇りあるストレンジャーであれ!



という意味だね。

欲しい人は言ってね。

安いよ。

1800円くらいだよ。うん。

※写真を見てもらえばわかる通り、安いけど凄い綺麗な仕上がりです。僕もびっくりしました。

ムーンサルトじいさん そして 1%_a0064459_2056244.jpg







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!おい!夏!!熱すぎるぞ!!とボチっとしよう!!(笑)

ムーンサルトじいさん そして 1%_a0064459_1571639.jpg

by freestyle-life | 2008-07-18 19:56 | フリスタライフ
<< 1%Tシャツを買いましょう。 死 >>