15年ぶりにプールへ行ったのよ
a0064459_0111868.jpg

今日、15年ぶりにプールなるものに子供とともに行ってみた。

正直、ものすごーく疲れた。

昔、水泳部だったくせに、プール嫌いなんだよね。俺。

理由は簡単で、エロい女がいっぱいウロウロしているから(笑)

みんなよく平気でいられるよなあと思う。

目の前をかぎりなく裸の女がウロウロしてさ。

エロ本と何もかわらないじゃん。

だから、自分の心を平静に保つのに必死で泳ぐどころじゃないんだよ。うん(笑)

別のところを平静にさせるのも大変だったりさ(笑)



あと、思ったこと。

世の中、ガラ悪くなってるなーと如実に思う。

チンピラみたいなやつ多すぎ。

3人に1人くらいガラ悪い。バカそうな顔して。

俺、不良って大好きなんだよ。

だいたい、いい不良は自分の人生の哲学をもっているから。

※いい不良って何だ??


でもチンピラは嫌い。

浅はかな人生観が全部外に出ているから。



うん、でも、まあ。自分もそう思われないように気をつけなくちゃいけないんだけどね。


まあ、いいや。

夏だ!!



皆さん、暑さに気をつけて楽しんで!!!

俺はもう、しばらくプールには行きたくないけどね!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!エロい夏よ来い!!とボチっとしよう!!(笑)

a0064459_1571639.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-07-21 00:11 | フリスタライフ
<< あじい 1%Tシャツを買いましょう。 >>