あじい
月並みだけと暑い。

あまりの暑さで仕事なんか、やってられっか!!!
バッキャロー!!
と暴発し、さっき自転車で外へ出てみた。

ウオー!とか言いながら、近所のマリンスタジアム行って、高校野球の地区予選をのぞいたり、幕張の海に入ってみたり。

砂浜で遊んでた子供たちと戯れたり。

そしたら少し落ち着いた。

体温的にはもっと暑くなっただけだったけれども。けれども。



それにしても、世の中、暑くて、しかも不景気。

いつのまにかあの店が潰れていたっていう現象が多くて結構自分にもやばさを感じる。

どうしようもない事件もあとを絶たないしね。

みんなほんと、気をつけたほうがいいよ。

悲しいけど自己防衛の時代だよね。



本屋に行って、新しい装丁の名作文庫シリーズをまじまじと見てみた。

一番売れてたのが、中原中也 汚れっちまった悲しみに

一番、残ってたのが、夏目漱石 こころ


じつは、みんな、自分が汚れていると思っているような時代なんじゃないかなと、それを見て思った。

a0064459_14301088.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!あじい!!あじい!!とボチっとしよう!!(笑)

a0064459_1571639.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-07-23 14:21 | フリスタライフ
<< 全てはチャンスだ。 15年ぶりにプールへ行ったのよ >>