世界を変えろ
最近は、あまりの暑さのせいで少し脳の回路がおかしくなったのか、

”やっぱ、オイラはこの冷たい世界を変えたいんだよ!!”

とか、朝から真顔で言うもんだから。


ふふ、夢みがちな男ね、あなた。

などと軽くあしらわれる始末。


だが、しかし!!

だが、しかし!!!(by シオン)



今の世界は、どこもかしこも詐欺師野郎ばっかりだ。

誰もが誰かをだまそうとしている。

そして、誰もが騙すがわに回ろうとしていやがる。

こんな世界を、

こんなクソみたいな世界を、自分の子供の世代に回す気にはどうしてもなれないんだよ。



そんな思いを猛暑のなか、ふつふつとたぎらせながら、次のプロジェクトのスタートの思案中。



ふふふのふ。




まったく、関係ないけど、熱中症だけには気をつけろ!!




そういえば、世界を変えろ、と言えば、ピクシーズっていう最高のバンドがいて、その2枚目か、3枚目かがそんなタイトルでした。(※世界を騙せ、だった。)

a0064459_2117234.jpg



ピクシーズは最高です。

PIXIES

聴いたことない人はyou tubeででも是非。



ピクシーズは、うまく生きれないけれども、それがどうした!!というシンボルのような存在に僕には思えるんだ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!

a0064459_1571639.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-07-29 21:15 | フリスタライフ
<< ウソをつけ 安全な場所に身を置いて世の中を... >>