ウソをつけ
a0064459_1927960.jpg

このクソ暑い中、ボイラー室のようなわが仕事部屋でパンツ一丁で一心不乱に作った。

”青春ハートブレイカーズ”イントロダクションPV。

あらららら、この人まーたマジになっちゃてるよ、困ったもんねえ。。。くらいの軽い気持ちで見てやってください。恥ずかしいので。はい。

http://www.freestyle-life.net/seishun-pv1.htm


***


最近、発見した、うむむむむ、何か心配で応援したくなってしまうぞ!!と思ったサイト。

”日の出コピー”さん。

target="_blank">http://hinodecopy.jp/

ひさしぶりにセキララな嫌味のない文章を見た気がして、凄く良かった。

皆さんもどうぞ。応援しましょう。

a0064459_19342766.jpg



***


毎日、毎日、誰かが刺されるような、洒落にならん時代だけど、まあ、それはそれとして、今日は最近すごく気にいった本について。

それは、”ウソの法則”という本。(著者/佐藤富雄)

a0064459_19452547.jpg



この本、ほんといいよ!!

ウソついてりゃ、幸せになれる!!って危険なほど信じられるよ(笑)

もちろん、オレオレ詐欺みたいな、人を悲しませたり、迷惑をかけるウソは問題外で、そのへんはキッチリとしてあるけど。

例えば、この言葉。

あなたのついているウソが、あなた自身である!!


これ、ガガーンときたなあ。

どんなウソをつくかで、その人間がわかる!

そして、いいウソは、言い続けると真実になる!!

そうだよなあ、そうなんだよなあ!!と素直に思えた最高の本でした。


みんな、なんとかしてこの本を一読して、愛のある、いいウソをつきまくれ!!!

そして世界を変えよう!!


そして自分の人生も勇気をもって変えてゆこう!!



よーし、俺はもうめちゃくちゃ、ウソつきになるぞ。

植木等の無責任男ばりに、豪快な明るいウソでいくぞ!!どりゃー!!!

a0064459_19482224.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!ウソは良くないぞ!!(笑)とホボチっとしよう!!

a0064459_1571639.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-07-30 19:48 | フリスタライフ
<< 夏に負けろ。 世界を変えろ >>