夏に負けろ。
いや、暑い。
皆さん、お元気ですか?

お体大丈夫ですか?


こんなに暑いんです。
無理するのはやめましょう。

たとえ理不尽な上司がいようとも。

たとえ理不尽な仕事があろうとも。

たとえ仕事がうまくいかなろうと。


そんな時はですね。

そんな時は。。。


うーん、どうすればいいんですかね(笑)

すみません。

でも、昔から夏っていうのは、みんな休んだもんなんです。

そのほうが自然なんです。

だからあえて!!


夏に負けろ!!(笑)


TVのCMなんかで”夏に勝て!!”とかばっかり言ってますけど、だまされちゃーいけませんよ。

夏は負ける!!!

それでいいんです。

だから、堂々と負ける。

そんな感じのほうが絶対幸せですよ。ほんと。

ダメさ全開でともに負けましょう!(笑)



負けた夏 2008 


とかなんか素敵なコピーじゃないですか。

ねえ。

a0064459_2152238.jpg


もちろん、僕も負けまくってますよ。はい。

信じられないくらい、ボケーっとして生きてます。はい。

9月頃に生き返れるといいなあなどと思ってる次第です。


夏は何もしないで、ただビール飲んでるだけがいいなあ。。。
[PR]
by freestyle-life | 2008-08-02 21:45 | フリスタライフ
<< ビールだけが頼り ウソをつけ >>