ビールだけが頼り
引越したんだよね。

本当は九十九里とかあっちのほうに行きたかったんだけど、今はまだ少し時期尚早と判断して、今回はきわめて近所へ。

広いよ。
73へーベー、3LDK。

仕事部屋からは一年中、空が見えるというナイスルーム。

a0064459_1554128.jpg



でも、そうはいってもまだ慣れていなくて困っていたりも。

意外に神経が弱くてね。環境が変わるとひどくナーバスになってしまうんだよね。

まわりが知らない人ばかりで、なんか未だにドキドキしている。

チキンハートだなあ、と我ながら思うんだけど。

だけど、チキンなんだから仕方ない。

チキンなんだよ。僕。

知らない人が怖いんだ。。。



そんな最近の僕の唯一の頼りは夕方のビール。

ビール飲むと、少し気持ちが楽になるんだよね。

そしてグビグビ飲んで、またダメになってゆくと。



かなりダメだね。うん。

悲しいもんです。

この年になってもいまだに、プチジャンキーな自分を感じます。

なので、反省の意味もこめて再見しました。

ドラッグストアカウボーイ。


主人公ボブの言っていることが、本当によくわかるのです。

ううう。負けるな、俺。

a0064459_15573212.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-08-07 15:56 | フリスタライフ
<< オリンピック 見る? 見ない? 夏に負けろ。 >>