日当たり良好!?
★★フリスタ更新情報

勇気が出る言葉、自由になるための言葉 更新!!

http://www.freestyle-life.net/free-word-base.htm


***


引越しまして、僕の仕事部屋はとても日当たり良好。

もうね、良好すぎて、まぶし過ぎて、仕事にならないくらい(笑)

だから、たまにサングラスかけながら仕事したり。

a0064459_13512512.jpg

こんな父に影響され、息子もすっかりグラサン好き。
たまに、かけて外を歩いてます。

チビっこギャングの誕生です。早いです。

そんな部屋から見た今日の空。

a0064459_1353233.jpg

雲をボーっと見ていると、凄く心が癒される。
空はいいね。やっぱり空は。


雲といえば、北斗の拳、雲のジュウザ。

”おれは雲! おれはおれの意志で動く!!”

うーん、素敵ですなあ。。。

かっこいいですねえ。

a0064459_13572821.jpg



あなたが好きな北斗の拳のキャラは何??

僕はもちろん、ジュウザ。そしてアイン。
[PR]
by freestyle-life | 2008-08-16 13:57 | フリスタライフ
<< 大麻の記憶 サマソニとか柔道とかダルビッシ... >>