あわびカレー
子供と一緒に房総の最南端まで行ってみたんだよね。

a0064459_15565627.jpg

そこには海の崖のまぎわに、ひとつだけベンチがあるんだけど、凄い雰囲気があってよい場所でした。※落ちたら死ぬけど。

なんていうところだっけな。なんか灯台があるところなんだよね。強烈にアバウトですみません。

でも、カップルとかが束の間の愛を誓っちゃったりするのに最適!!君も誓え!!(笑)

a0064459_15582562.jpg

ああ、そうだ、そうだ、野島崎灯台というところだった。
素敵です。


そんでもって、そこであわびカレーなるものを食べてみたんだけど、まあ、正直あまり口にあわなかった。でも、あくまで僕の口にあわなかっただけでね。好きな人はきっと好きなんだと思う。うちの奥さんは美味しいといっていたし。

年とると食べ物にうるさくなってやだね。

だまって食えよな、俺。などとふと思ったり。思わなかったり。

a0064459_1632890.jpg


そんなこんなで、次はサザエカレー食べたい!!

誰か食べたことある人いる?
[PR]
by freestyle-life | 2008-09-08 16:15 | フリスタライフ
<< 良い実写 悪い実写 家電悲話 >>