太郎商店
今さらかも知れないんだけど、「自爆ボタン」とか「コレジャナイロボ」とかで有名な太郎商店って、面白いよね。

a0064459_192657.jpg


http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/index.html


特に「コレジャナイロボ」が好き(笑)

※コレジャナイロボ・・・「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?できれば避けたいものです。しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。(コレジャナイロボ公式サイトより)

a0064459_19171230.jpg


http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/index.html

最初のほうは苦労されたみたいだけど、でも今は成功されて、自力でみごとにしかも楽しく自由に生きている感じが全開でする。

うん、なんか凄くいい風を感じるぞ。うん。

バカでクールで格好いい!!


人間バカだけでもダメだし、クールだけでもつまらない。

バカでクールっていうのは大切なことだよね。

そんなことを感じたなあ。。。
[PR]
by freestyle-life | 2008-09-16 19:28 | フリスタライフ
<< 浮気 夜明け >>