カテゴリ:フリスタライフ( 448 )
あきらめない自由 in 北海道
楽雲庵塾という友人が北海道にいてね。
最近の彼の動きが凄く勇気をもらえるんだよね。

a0064459_10471246.jpg

彼のブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/rakuunanzyuku

彼は今、自身のオリジナルポストカードの営業で走りまわっているんだけど、たかがポストカード、されどポストカード。
ブログを読んでいると、その一枚の薄いポストカードを通して、さまざまな人の顔が浮かんでくるようなんだよね。

北海道は景気も厳しいし、その他にもさまざま大変なところ。

でもそこで、あきらめるも自由、あきらめないも自由。

そんなことを改めて感じさせてくれるんだ。

そしてこうも思う。

体を使って生きている人は最高にかっこいい!!

やらない理由を口にするのは簡単なんだ。

でも、本当に大事なのは恐れずにやってみること。

やるときっと何かが起こる。

けっ!なーにを、うっとうしいこと言ってやがんだよ、こいつはよと思われても、それが事実なんだからしかたーない。認めてしまえ。

※ちなみに僕も10代や20代の頃は、理屈ばかりで何もやろうとはしませんでした。いつも、頭の中でちまちまと色んなこと考えてた。。。


a0064459_112446.jpg



さて、僕も彼のように、これから来るであろう未来を信じて今日も一日乗り切るとしよう!!

もちろん、ニヤニヤしながらな!


皆さんも気楽にへらへらと行きましょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!3度の食事をするようにボチっとしよう!!、おやつがわりにボチっとしよう!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。

a0064459_1571639.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-06-27 10:41 | フリスタライフ
禁断の昼酒ツアー そしてマクドナルド
やりました。
禁断の昼酒ツアー。

どんな按配だったか、↓から見れます。是非どうぞ。
http://www.freestyle-life.net/dive-page-base.htm

a0064459_16563832.jpg


一緒に行ったムカイ君とはもう、15年くらいのつきあいでね。
若い頃のスイートな狂犬と呼ばれた時代の僕のことを知る貴重な人材です。

ちなみに彼はデザイナーで今回、フリスタとコラボでオリジナルのTシャツをリリースするんだよね。
詳細は↓をクリック!!

http://office-roar.com/

この1%っていう言葉は僕が作った本”青春ハートブレイカーズ”の中で発表した言葉でね。

こんなことを僕は書いた。

1%

暴言に聞こえるかも知れないけど、
この世界の99%は言い訳で出来ていると思う。
そういうことを誤魔化すためにほとんどの人が、
ありとあらゆる娯楽に浸り、しばし現実から逃避する。
しかし救われるのは1%が残されているということ。
現在の世界人口は66億。
66億の1%は6600万人、
6600万人もいればきっと何とかなるでしょう。
HELLO!!
世界中の1%たちよ!!
いつか遊ぼう



この意志に共感してくれたムカイ君。
嬉しいぞ!!

彼のTシャツ、是非見てみてください。



***

a0064459_179150.jpg

今日は子供とマックへ行った。

実は、はじめてなんだよね。

理由は簡単で、マックが嫌いだったから。

こんなジャンクなもん、子供に食わしてなるものか!って思ってた。

でも、改めて調べてみると意外にいいんだよね。

まず、第一に食材にあまり、卵を使用していない。これは意外だったなあ。

うちの子、卵アレルギーだからさ、てっきりマックの商品って全て卵を使っていると思いこんでした。

でも、ハンバーガーもソフトクリームも卵使っていないんだよね。

そして行ってみると、子供用のスペースがしっかりとあって、そこは凄く空気がきれい。

店員さんも、しっかりとした良い人が多い印象で好感を持った。

マックは今、残業の問題とか、色々と言われているじゃない。

だから、マスコミの情報ばかり見ていると本当、マックってひどいところだなあと思うんだけど、実際、ちゃんと見てみると感じが変わるね。うん。ほんと。



意外といいな。マック。

というのが正直な感想。

また、行こうかなと自然に思っている自分がいて、ちょっと意外だった。



a0064459_1713984.jpg


あっ!そうそう。

マクドナルド大批判映画スーパーサイズミーはちゃんと見てますよ。

あれはあれで重要なことを言っていると思う。

だから、何事もバランスだなと思います。

たまに息抜きで子供と行く、マック。

そのくらいのつきあい方なら、いいんじゃないかなと思う。

うん。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!なげやりな態度でも構わないのでボチっとしよう!!、心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。

a0064459_1571639.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-06-26 17:15 | フリスタライフ
理由なき反抗
げ。

仕事用のノートPC壊れた。

グギギギギ、ぴシュー、コトンっていう音を出して絶命。

けっこう長く活躍してくれたんだけどなあ。

でも、仕方なし。

万物流転、諸行無常、形あるものは全て壊れ。

ただそれだけのこと。あい。

僕はドライです。



***


我が息子、超反抗期に突入。

日々、二言目には”バカ!! もう知らない!何にもわかってくれないんだね!!”を連発。

彼の理由なき反抗。

我が家では、今後、彼をジェームスディーンと呼ぶことにする。

よお、ディーン。頼むから長生きしろよ。

a0064459_10391136.gif





***


本日、午後、吉祥寺”いせや”にてオフィスロー ムカイと合流して、禁断の真昼の立ち飲み昼酒ツアーをを決行する。

スタート地点はもちろん、故・高田渡で有名な吉祥寺”いせや”

そこを起点に、一杯のんじゃあ、電車に乗って次の店へという按配。

さて何軒いける!?

a0064459_1042960.jpg



小市民的ボヘミアズム。

不自由な時代へのささやかな反抗。

そうか、父ちゃんもジェームスディーンだったか。はは。

しかし、息子よ。

君の父ちゃんの反抗には、ちゃんと理由があるのだぜ。

理解しがたいかも知れないが。





合流したい人、お気軽にどうぞ(笑)

きっと、へらへらしています。




BGMは レイジアゲインストマシーン。

いざ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!理由なき反抗でボチっとしよう!!、心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。

a0064459_1571639.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-06-25 10:33 | フリスタライフ
酒と戦う
a0064459_101947100.jpg

お恥ずかしい話。
俺、かぎりなくアル中に近いと思うんだよね。
だって下手したら年間360日くらい大量に酒を飲んでる。
もうね、基本的に夕方になると、ビールを飲みたくて飲みたくてしかたがなくなる。
酒がきれると、イライラしている自分も自覚できるし。

いつも平然を装っているけど、僕だってアホじゃないから、生き方に関して、たまに堪らなく不安になる瞬間がある。

そういう時はけっこう飲んじゃうんだよねえ。。。
旨くも無い酒を・・・

救いがあるとしたら、明るいアル中ってところかな。
暗い酒にはならない。
うん、基本的にただ楽しく飲んでる。

しかしなあ・・・

昔から知っていたんだけど、過度な飲酒っていうのは、うつ病を招きやすいんだよね。
人間の心っていうのは、自然とバランスをとるようになっているから、無理に明るくして誤魔化しても無駄。そのぶんはそのまま心や肉体に蓄積される。

それが知らず知らずで心に蓄積されていって、いつのまにか、じわじわと心が病んでしまうんだよね。

最近、そのことをリアルに肉体で感じ始めてね。
もうさ、朝とか最悪なんだよ。
ため息ばかりついている。

体はだるいし、頭は重いし、なーんもやる気がしない。
もの凄いネガティブなんだよ。
石川啄木の一握の砂の”友がみなわれよりえらく見ゆる日よ 花を買ひ来て…”の 文句じゃないけどさ、もうまわりの全てのものが、自分より優れているように思えて絶望的な気分になるんだよ。

a0064459_1065664.jpg

だから、かろうじて仕事をこなしたら、あとはほとんど、くたばってる。そしてまた、そんな自分が嫌で酒をあおったり。

酒の量もはんぱじゃないよ。ビール一リットル、ワイン1本、ワンカップ2本、そして焼酎みたいな飲み方を毎日したり。

もうね、ほんと、ダメだなあと心底思い始めてね。

だから、もう決めたんだ。

これからは、酒と戦う!!

俺は、今後の人生、酒と戦う!!

この戦うっていうのがポイントでね。

決して、やめるとかじゃないんだ。

あくまで戦う。

戦うっていうのはさ、相手のことを知らないとダメでしょ。

そして、もとより自分のことも知らなければならない。

そんな感じで酒をつきあっていくことに決めたんだ。

だから、飲むには飲むよ。

だけど、くっだらねー飲み方はしないことにする。

自分の心とか、体を痛めつけるだけのような飲み方は一切しないことにする。

現実逃避だけが目的で飲むのは一切やめることにする。




しかし!!

こんなことを、37歳にしてやっと言ってるんだぜ。

かーーー!!ダメだな!俺!!



でもさ、先週末から、とりあえず酒を体から抜いているんだけどさ、やっぱりいいね。

すがすがしく目覚める朝っていうのは。

本当に素晴らしいよ。

※でも酒を抜いた初日はきつかった。嫌な汗をかいて、ろくに眠れやしなかった・・・



綺麗な朝の日差しと、すっきりした心。

この二つは、この世界のどんな高価なものよりも美しいと思うよ。

うん。ほんと。


他人のために戦えるような、偉い人間にはなれないんだけどさ、

せめて、せめてさ、自分と自分の愛する者のためには戦うよ。うん。



同じような気持ちで生きている人、一緒にがんばりましょね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ブログランキングのボタンです。バカだなあ、こいつと思いながら、読んだら押そう!ボチっと押そう!とか言ってまた泥酔すんなよと思いながら押そう(笑)
[PR]
by freestyle-life | 2008-06-23 10:02 | フリスタライフ
浮浪雲は命の恩人
民主党の小沢一郎氏がジョージ秋山の名作”浮浪雲”の特選集を出すそうな。

a0064459_2015081.jpg

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080617/stt0806171811004-n1.htm

なんでも昔、心臓の病気で入院中に小沢さんはずっと、浮浪雲を読んでいたとか。
そして一言。

”私もこんな風に生きられたら・・・”

いいなあ、小沢さん。

いったい、どのエピソードを選んだんだろう?楽しみだ。



さて、浮浪雲といえば僕も、もの凄い影響を受けてる。

いや、影響を受けているどころじゃない。

命の恩人といっても過言じゃない気がする。

20代前半、完全無職、ニート状態だった僕の唯一の楽しみは、夜な夜な酒を飲みながら一人で読む浮浪雲。

古本屋いってさ、安く単行本買ってきてさ、一人で鳥鍋とかやりながら焼酎と過ごすんだよね。

これが本当に下手したらテロリストにすら、犯罪者にすら、なりかねなかった僕の心を支えていたんだ。

”なんだって、いいんじゃないでしょうか?”

そんな浮浪が言う一言一句に時に涙しながら救われたのを覚えてる。

そして、それは今でも続いていて、

”ああ、俺ってなんかこう、小さい、くだらない、矮小で、卑屈で、ケチで、自己中心的で、やさしさもなく、どうしようもない人間になってきているよなあ・・・”と思った時は読むことにしている。

そしてフラットな自分を取り戻すんだよね。



だから、ほんと、いつも僕は言うんだけど、今が不安でたまらない君!!

駅とかで声かけてくる安い宗教なんかに騙されるよりも、まずは浮浪雲を読め!!

そのほうが絶対、救われるぞ!!

嘘だと思って読んでみることをおすすめします。

うん。ほんと。



僕もいつか、

”おねえちゃん、あちきと遊ばない?”

という最高の境地まで達したいなあーーーー!!!

そして人生はやっぱり、

”小事を気にせず、流れる雲のごとし!!”

だよねえ。うん。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ブログランキングのボタンです。読んだら押そう!ボチっと押そう!蝶のように舞い、蜂のように押そう(笑)



a0064459_20553974.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-06-18 20:24 | フリスタライフ
知らんかった。。。
a0064459_1614095.jpg
子供と一緒に富津に潮干狩り行ったんだけど。。。

知らんかった。

潮干狩りって、できる時とできない時があるのね。
高速ぶっとばして、いそいそと行ったのに、お休みしてた。。。

そうだよなあ、、、満潮と干潮のバランスでやってんだもんなあ。
愚かだなあ。
いい年して、こんなことも知らなかったなんて。
何かこう、いかに自分の頭を普段使っていないかっていうことだよなあ。

ちょっと考えればわかることだもんなあ。

写真は苦しまぎれで、何でもいいから、掘れるとこ掘ってみようの親子図。
とーぜん、なーんも採れませんでした。はい。


***


話変わって、最近、ほんと感じるよ。あれを。

いわゆる不景気ってやつを。僕が感じるくらいだから、こりゃ、よっぽどだなと思う。

そして、不覚にも将来が不安になったりする。

普段はあまり考えないけど、やっぱり誰も頼れないんだよなあ。。。

とか、今の仕事ダメになったら、俺、どうするんだろう。。。

とか情けないことに考えるんだよ。

そして、急にハっと怖くなるんだよね。

だけど、そんな時は子供が生まれた時に3人でつくった指輪を見ることにしている。

うちの子供は、ちょっと体弱く生まれてきたからね。そんなもの弾き飛ばしたくて創ってもらった指輪なんだけど、そこにこう書いてあるんだ。

Courage(勇気)!! Love(愛) !! Forever(永遠)!!

これを見て、俺よ!弱音を吐くな!!勇気と愛を持って戦うんだ!!って思って生きてる。




きっと、未曽有の不安の時代なんだと思う。

みんなも愛と勇気を持って戦え!!

a0064459_16234781.jpg


そういえば、昔の話なんだけど。

僕の友達の兄さんなんだけど、焼肉屋をやっていてね。

それがBSE問題で、見事に店やられちゃって、閉店したんだよ。

その時、普通ならへこむよね。

人生の一大事だよ。うん、。

でも、その兄さん。

その時、驚くことに、こう言ったんだよ。

”あはは!暇ができたぞ!遊べるぞ!ラッキー!!”って。

そんで本当にしばらく楽しそうに遊んでたそうなんだよ。

この話好きでねえ。




人間、このくらい、ずぶといほうが魅力あるなあ!!と思ったんだよ。

うん。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ブログランキングのボタンです。ボチっと押そう!優しさと思いやりで、ボチっといこう!お願い(笑)
[PR]
by freestyle-life | 2008-06-15 16:07 | フリスタライフ
コンプレックス
a0064459_1013778.jpg


コンプレックスと言っても吉川さんと布袋さんのあれでは、なくてですね。
※しかしComplexは凄い好きでまだ聞いてます。はい(笑)

a0064459_9474258.jpg

秋葉原の惨劇を起こしたあの犯人が、しきりに”自分は不細工であるから…何もできない。”とネットに書き込んでいたのを見て、すごく残念だなあと思ってね。

TVで見るかぎり、不細工って言ったってごく常識的な範囲だし、犯人には手もあれば足もある。目も鼻も口もある。

シンプルに言うけど、人間て皆、基本、不細工だと思うんだよね。どんなに格好よく見える人でも、話を聞いてみると何かあったりする。

僕自身も実はかなりコンプレックスの塊でね。今は何とかなったけど、高校生くらいまで凄く背が低くてね、それで凄く幼い印象だったからバカにされたりしてね。

社会人になっても、仕事はまったく出来なかったからね、毎日、自分の低レベルさに悲しんでいました。おまけに10回くらい転職したしね。クビにも2回なった。

そんな感じで人間というのは実は皆、コンプレックスを抱えた存在だと思うんだよね。

ただ、おそらくこれが全ての答えだと思うんだけど、そのコンプレックスと正面から向き合って、えへへ、自分、ダメなんですよね~といいながらも、逃げずに自分の現実と戦う。

結局のところ、これをやるしかないと思うんだよね。

記事を見ると、この犯人はしきりに、彼女ができない、女ができないと、満たされない性欲を嘆いているけれども、そういうのは、その後の話であってね。

かっこいい人間というのは、容姿ではなく、こいつ戦ってんな!!こいつ必死に生きてるな!!っていうのが伝わってくる人間だと思うんだよね。特に男は。

a0064459_1092718.jpg
※不細工な男の最高峰”ボーイズ・オン・ザ・ラン”が今週で完結した。いい終わりだった。。。



だから、逆説的に言えば、不細工でダメであればあるほど、頑張ってるのが目立つんだからチャンスが多いはずなんだよね。

そういう男の人に女の人は興味を持つんであって、残念ながら、そういうことを、この犯人は一切学んでこなかった。そして、そういうことを教えてやる大人がまわりにいなかった。

また、マスメディアだってそういう価値観を表現してこなかった。やったことと言えば、セレブがどうとか、勝ち組がどうとか、手に入らないものばかりをTVや雑誌で垂れ流した。そして金に目のくらんだ大人どもは、揃ってそれに異議を唱えなかった。



これは、僕らにも教訓になると思うんだけど、この犯人は、自分に起こった物事を全てマイナスの面でとらえ、そしてマイナスの言動にしかしていないんだよね。

そしてそのまま、当たり前のように、マイナスの人生になっている。

口にしたことは、現実化しちゃうんだよ。これはきっと確かなんだ。だから、僕らも気をつけたほうがいいと思う。物事には全て、プラスの面と、マイナスの面がある。

だから、プラスの部分、陽のあたる部分を見てゆこう!!


ダイヤモンドはもともと、地中深い闇で生まれたんだ。

闇のなかでじっと自分を磨いてた。

だけど闇に生きたものこそ、表舞台に立った時、まばゆいばかりに輝く。

何度でも言うけど、ダイヤモンドは誰もいない、淋しい真っ暗闇のなかで生まれたんだ。

決して恵まれた陽のあたる大地にうまれたんじゃない。

どうだい?

君に似ていないかい?


a0064459_105391.jpg
今日はトマトの子供が誕生した。植物は美しいですな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ひょー今日も熱いねえ!!熱すぎるよ!!と思った人は是非、ボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。
[PR]
by freestyle-life | 2008-06-11 09:46 | フリスタライフ
警察
★★フリスタ更新情報

ついにアップ!!ロビン西氏、登場の居酒屋泥酔放談!!グレーート!!!
http://www.freestyle-life.net/deisui-page-base.htm


***


話変わって、

自慢じゃないが、僕はよく警官に職務質問をされる。

空港とか、新幹線の乗り場とか、ほんと、がっつり行くね。たまらん。

ちなみにこの前、東京駅で警官3人に囲まれ、ホールドアップ状態で職質された。なんだかなあ。。。

この前は近所でもやられた。

夕飯の食材を買うべえと、我が家の自転車を駆りスーパーへと。

途中、警官のカブ2台とすれ違う。うーん、なんか嫌な予感するなあと思ったら、案の定、Uターンしてきた。

ちょっと、いいですかー??

うーん、もう慣れてるけど。。。

いいんだけどね、清廉潔白だから、そして、警察がちゃんと仕事してくれている証拠だから。

だけど、よく思うんだけど、見た目がアウトローなやつって僕も含め、だいたい、真面目なんだよね。すっげーやばそうなかっこした、バイカーも大体いいやつだし。

だから、ここは結構重要でね。

見た目だけで判断すると、あんまり犯罪って防げないんだよね。

だって、そうじゃん、悪いことするって決めたやつは、逆に目立たないように自分を装飾するんだよ。

そういうリアルなことを認識しないと、今後も、警察はダメだろうな。

要は今、警察にいるやつに、経験とか、人間力とかがないんだよ。

犯罪を犯したことのない人間に、犯罪者は捕まえられない。

これは、とっても、とっても矛盾で、やっかいなことなんだけどね。

でも、映画であったじゃない、トリプルエックスだっけ??

最強の不良を警察にしちゃうってやつ。あれって、実は的を得ているよね。うん。





実は不良こそ、治安維持できる力を持っているんだよね。

学歴なんか、どうだっていい。

これからは、そういう視点でいかないと、悲しい事件は防げないと思う。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。

a0064459_1675940.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-06-09 19:20 | フリスタライフ
ワタシハココニイル
a0064459_20351084.jpg


昔20歳くらいの頃に、ワタシハココニイルっていう曲を書いて皆に聴かせていたことがあって、その歌の内容は、居場所をなくした狼がワタシはココニイルって最後の力を振り絞って闇夜に吠えるというものだったんだけど、その歌のことを今日の秋葉原の通り魔事件を知って思い出した。

何でそんな歌を書いたかっていうと、それはまあ、僕自身がその頃、相当色んな意味でやばかったからだと思うんだけど、そのやばさに更にオーバードライブをかけて、歪ませたような時代になって来ているなと感じた。

犯罪者っていうのは、氷山の一番上の部分であって、実際犯してしまうのは一人だけど、その後ろには膨大な数の似た考えと鬱屈を持った人間がいると思う。

僕は一応社会学を学んだ人間なので、そんな風に最近おこる理不尽な事件のことを見ている。

そしてただ、どうしてこんな悲しいことが・・・と絶句する。

たまたま、そう、あくまで、たまたま事件に巻き込まれなかった俺たちは、この事件をきっかけに、どうしたらこの陰惨な世界が少しでもマシになるのかをやはり、考えなくちゃいけないと思う。

それがたまたま運良く、事件の被害者ではなく、事件の傍観者となった僕らの責任なのではないかと思うんだけど、それにしても、数時間前に大量の人が死んだ場所で、TVのレポーターの後ろで知能指数が無いんじゃないか?と思える顔をして携帯を持ってピースするバカども、あいつらを見ると一瞬、人類なんて所詮こんなものだと、絶望的な気分になり俺は安酒をあおらずにいられなくなる。

映画バベルを見ればわかるように、全ての事象が全ての人間にとって無関係じゃないと思う。罪をおかしたもの、悲劇に巻き込まれたもの、すべてが僕らにきっと無関係じゃない。

でも、そう考えると、あの携帯でピースのバカどもとも何か無関係じゃないのかと思うと、ため息が出て、さらに安い酒をあおりたくなる。

一体、俺の酒はどこまで安くなるんだ。畜生。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←申し訳ないけど押しといて・・・はい。
[PR]
by freestyle-life | 2008-06-08 20:04 | フリスタライフ
吉祥寺でゲラゲラと飲みましたのよ。
a0064459_18503554.jpg

暗い暗いと言うよりも、すすんで灯りをつけましょう。

この言葉を、今週号のビッグコミックスピリッツのアフロ田中で見て、何気に新鮮でガーン!!ときた。昔からあるキリスト教か何かの宗教的な言葉らしいけど、その通りだなと改めて思うんだよね。

小さな炎でもいい。世界を照らしたい。うん。

それはそうと、最近のアフロ田中は面白い。団地ともをとともに、最高に面白い。ちなみにドラマ”ルーキーズ”も面白い。ベテベタなんだだけど面白い。うん。

a0064459_18563773.jpg



***


昨夜は吉祥寺で、飲んだ。

しかもスーパーグレイトな面子で。

その面子とは、伝説の漫画、マインドゲームで有名な、ロビン西さん!そして同じく大好きな漫画家、江戸川ハート 須田信太郎さん!そして某新聞からNIさん、そして僕の愛する後輩M君。

飲んだ!もの凄い笑いながらガンガン飲んだ!!
楽しかった!!

世の中が暗かろうが、景気が悪かろうが、貧乏だろうが、俺たちにはー関係ねえ!!
一番安い焼酎、鏡月を遠慮なく体に流しこみゃーそこはパラダイスだ!!

楽しくやろうと思えばどんな状況でもきっと楽しい。

うん、きっと楽しい。全ては、自分の心しだい。

そう、それこそ、まさにマインドゲーム!!!

人生の正解は自分がわくわくするものの中にあるんだ!

a0064459_191133.jpg



近々でその夜の模様をコンテンツにしてアップしてアップします。
しかし、会話の内容の90パーセントは、チンコがどうとか、そんな死ぬほどくだらないことばかりだったので、記事になるかな・・・(笑)


a0064459_19121411.jpg
ロビンさんにサインしてもらった!!やったー!!!


a0064459_19145340.jpg
アンド、青春ハートブレイカーズもほめてもらった。嬉しかったー!!

青春ハートブレイカーズ絶賛販売中!!買ってね!↓↓
http://www.freestyle-life.net/seishun-heart-breakers-page.htm





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←押して!押してよ、ジョー!!(笑)

読んだ人はボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。

a0064459_1675940.jpg

[PR]
by freestyle-life | 2008-06-07 18:56 | フリスタライフ