カテゴリ:喜び( 2 )
また新しい人に出会えそうだぞ。
人と出会うのが好きだ。
クタクタに疲れて汗だくで発狂しそうな夕方に飲むビールの次くらいに好きだ(笑)

とにかく新しい人に会うと、自分の未来がまた少し広がる感じがして凄く嬉しい。もちろん、人間と人間だから色々あるし、うまくいかないタイプの人もいる。

でもそんなことを置いておいても、人と会ってゆくというのが無上に楽しい。

その楽しさから見ると、世の中の人が面白いと言っているもの全てが陳腐に見える。TVゲーム?オンラインゲーム?アイドル?デイトレード?全部、ちょっとはやってみるけど全然面白くない。面白くないよ!

最近も大越さんというフリーマンに会って、そしてそれをきっかけに新たな人と出会ってゆきそうだ。とても嬉しい。

さてどうなるか?? 来い!!次の未来!!


***


最近、買ったMACのガレージバンドという音楽ソフトの性能がそれはそれは良くて、夜な夜な自室でヘッドホンしてニヘラニヘラしながらギターを弾いている。

このソフトの凄いところは、ギターのジャックをそのままMACに接続すれば、それすなわち世界中にあるであろうエフェクター全てと、超一流のドラマーとが手に入るということだ。

これがまじで凄いぞ。まだいまいち操作は慣れていないんだけど、とにかく音がいい。自分の奏でるギターの音色が、あああ!! 今までこんないい音聞いたことない!!という音で鳴る。

まじ、凄いぞ!!!ガレバン!!!
ついでにバンドやりたくなったぞ!! 俺、ギター!!!デビューしたい!!



***


フリスタMAG通信

たくさんの人に賛同してもらえた、フリスタMAGは幸せものです。今のところ賛同するぜ!クレジットに名前を乗っけてくれた人は30人くらいかな。

載るよー。皆さんの名前がしっかりと載って、もう少ししたら日本のいろんなところに、この小さな紙がまわるよー。楽しみですなー。


a0064459_1536435.jpg







a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
[PR]
by freestyle-life | 2007-08-07 15:11 | 喜び
関わった人が活躍するのは楽しい。
この間、時間つぶしでコンビニで立ち読みしてた。
なにげなく手にしたRolling Stone Japan誌。

a0064459_15294046.jpg

パラパラとページをめくる。
すると、どこかで見たことある人たちの記事が載ってた。

んん?

よーく見ると”THE SUZAN”の面々だった。
http://thesuzan.mods.jp/a0064459_1555651.jpg
自由型の人生100で最初の頃、取材させてもらったのが懐かしい。
http://www.freestyle-life.net/freestyler-wo-sagashite-page-3.htm

あいかわらずワールドワイドに活躍しているなあ。
素晴らしい。



他にもこの前、取材させて頂いたバイオリニストの穴澤雄介さん。
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-11.htm

5月23日にCDを全国リリースするとお知らせが届いた。

■~穴澤雄介CDアルバム「あの木に寄りかかって」5月23日全国発売!!~

演奏者・穴澤 雄介(ヴァイオリン、ヴィオラ、口笛)
    望月 雄史(クラシックギター)
発売元・株式会社レインボー・ノーツ
品 番・RNCA-1001 「あの木に寄りかかって」
価 格・2500円(税込み)

a0064459_15132494.jpg


さらなる詳細は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/anazawa247

素敵だなあ。
関わった人の活躍は単純に楽しい。。。

ふふ。



でも不思議だな。昔は他人の活躍なんか、自分が焦るだけで、楽しくもなんともなかったのに。
逆に”何だよ、チッ!!”とかいうタイプだったのに(笑)

人は変りますなあ。ぐへへへ。








***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
[PR]
by freestyle-life | 2007-05-25 15:12 | 喜び