ほんとに楽しい
私も行ってきましたよ、太田さんの講演会。

いつも思うんだけど、言葉の力って凄いね。
その一言に勇気づけられる事って確かにある。
でもそれは上辺だけのものではなくって、
その人の経験から生まれてきた言葉だからこそ
だと思う。
それこそが、生きた言葉だ。

生きた言葉、探してみよう。
[PR]
# by freestyle-life | 2005-11-22 03:39
人と会うのは楽しい
フリスタ編集MIZKです。
本日は群馬に行きました。
太田哲也という、いかした男のお供でございやす。ウッキー!!(猿)
a0064459_2173373.jpg


そこでSさん夫妻と事務所の方に手助けしてもらいました。
ありがとう!!
Sさん夫妻建築事務所 http://www.flow-arch.com/

そして、

人と会うのは楽しい!!

そんなことを思いました。

そんな一日でありましたが

では、疲労困憊ゆえ、眠らせて頂きますです。。。。
[PR]
# by freestyle-life | 2005-11-22 02:26 | フリスタライフ
一人で創刊パーティーをする。
昨日フリースタイルライフをスタートさせて、嬉しくてビール飲んで、そうしたらお祝いのメールが来たりして、そんでもってまた嬉しくなって酒を一人祝勝会よろしくガバガバ飲んでたら、今日二日酔いだ。

完全な二日酔いだ。
頭痛い。
気持ち悪い。

本当にダメな一日だった。

でも、まあ、今は復活したからヨシとしよう。
なので二日酔いの話しを少し。

僕が一番最初に二日酔いになったのは確か高校一年生。
いきがって忘年会かなんかで熱燗をグビグビ飲んでいたのを覚えてる。
今、居酒屋いって昔の僕みたいなガキがいたらひっぱたくかもな。
そのくらい調子にのっていた感がある。

でも、まあ、その日はそのまま友達の家にみんなで泊まって、そいつが持っていた裏ビデオかなんかを虚ろな瞳で見ていた。
そしていつのまにか寝た。

次の日。
初二日酔いだ。
正直この世にこんなに不快な症状があるとは思わなかった。
僕はその時二度と酒なんか飲むものかと誓った。

が、その約束は破りに破られ現在に至るのである。
ああ。

気を取り直してフリスタをもっといいものにしよう。
応援してください。
お金でも心でもいいので応援してください。あはは。

a0064459_20495383.jpg
[PR]
# by freestyle-life | 2005-11-19 20:50 | フリスタライフ
フリスタへようこそ!
みなさん、はじめまして!
フリースタイルライフ 編集の金子です。

フリースタイルって何だろう・・・
曖昧すぎて、よくわからない・・・

でも形にすれば、見えてくる事ってあるはずです。
その形もどんどん変化していくだろうけど、
いつか、誰かの糧になれれば・・・

そんな思いからスタートさせます。

ここに集うのはリアルな人間です。
みんな生きてます。

同じ時代を生きているあなた。
一緒にこの世の中を泳ぎぬいていきましょう!
自由形でね!!
[PR]
# by freestyle-life | 2005-11-18 21:51
やっとスタートできた。。。長い道のりだったなぁ。。。
皆さんこんにちは&はじめまして。
このWEBサイト フリースタイルライフのディレクターMIZKと申します。

本日11/18を持って僕が前からどうしてもやってみたかったこの企画”フリースタイルライフ!!”をスタートさせました。

今まで僕は色々なエネルギッシュな方のWEB企画に参加させてもらって来ましたが、本音を言えばどこか居心地の悪さを感じて来ました。
その理由は簡単。
それはその人がやりたいことであって僕のやりたいことでは無かったから。

そのことに気づいてから、僕はこの”フリースタイルライフ”がやりたくてやりたくて仕方がなくなりました。
そして酒場とかでよくそんなことをグタグタと言っていたのですが、ある日そんなことじゃあダメだ。やりたいならやれ!と神の啓示をガガーンと受けました。

そして思い切って色々な人に声をかけはじめました。

ねえ参加しない?

って。

はじめはダメもとだったんですよね。
でも、色々な人がレスポンスを返してくれた!!
ぼくはそのひとつひとつのレスポンスに夜な夜な嬉しくて小躍りをしていたほどです。

これから参加してくれる人もたくさんいます。
え!?あの人が??という人も登場してくることでしょう。

フリースタイルライフに垣根は無いのです。

最後に僕のお願いにレスポンスしてくれた人々本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったです!!

これからもよろしくお願いいたします!!

そしてこれを見てくれている人たちもなにとぞよろしくお願いいたします。

アワワ、バタバタと転んだりしながら必死で運営しているので、お見苦しい点があったとしても何とぞ笑って許してやってください。

最後に。

君も自由型でいかない??

a0064459_1716649.jpg
[PR]
# by freestyle-life | 2005-11-18 17:16
これが私でございやす。

a0064459_19484354.jpg

1971年1月生まれ



B型 水瓶座

NAME  MIZK

WEBプロジェクト フリースタイルライフ 発信人
http://www.freestyle-life.net/

フリースタイルライフ… 人生に勇気を!をテーマに、この世界を少しでもましにするためのプロジェクト。是非、仲間になってください!


フリーのWEBディレクターとしても色んな仕事しています。


<略歴>

小学校時代 いじめっ子
中学校時代 いじめられっ子
高校時代 自意識過剰 人生哲学期 偏差値27

東洋大学社会学部を卒業後
プー太郎、ニート時代を経て、最初の広告会社就職
が、つまらん!と一年で辞め何だか知らないが、探偵会社で働く。
が!、浮気調査ばかりに疲れきり辞める。
そして詐欺師で生きてゆくことを計画する。
が!間一発、思いなおし、再起をかけ知人の広告会社に居候。
そこで勉強しなおし再度、ちょっと大きな広告会社に就職。
が!その会社はクビになる。
クヨクヨしてると飢え死にするので、必死に再就職活動。
もの凄いことに、そのタイミングで結婚する。おお!青春の無謀者よ!(笑)
ちょっとヒモみたいな時期を過ごし、IT系の会社に入る。
これがラッキーポイント!!
WEBの技術、大量吸収!!(笑)
が!会社自体はろくでもない会社。労働基準法なし!!
結局、てめえらの為にこれ以上働けるか!と三行半をつきつけ、その勢いで独立。
現在に至る。
完全にチンピラクリエーター。

人生のもっとーは、自由と勇気。

ほんと、こんな僕でも生かせて頂き本当に世の中には感謝してます。





家族構成:妻一人 子一人 母一人




好きなこと:

音楽、映画、写真、漫画、なんでも心が揺すぶられる、勇気のもらえるようなものを探すこと。音楽で言えば最近一番好きなのはFoo Fighters!!自分でもたまにLIVEとかやってます。

見に来てね!
こんな音⇒http://www.myspace.com/fslmusic


a0064459_1242021.jpg




そんなこんなで、



人生に勇気を!
[PR]
# by freestyle-life | 2005-01-27 10:23 | 僕のプロフィール