人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目標とする場所にたどり着きたいなら・・・
フリスタ編集MIZKです。

本日は下北沢のライフステージAKI君のところへ。
AKI君詳細は↓
http://www.life-aki.com/目標とする場所にたどり着きたいなら・・・_a0064459_21445775.jpg
今年の活動の打ち合わせや撮影などをパチリパチリと。
今年も活躍しそうな気配。
大変うれしい。

AKI君のもとにはどんどん有名なミュージシャンや著名人が集まる。
もう50人くらいはいるんじゃないかな。
詳細は↓
http://www.life-aki.com/we-love-aki-page.htm
僕はいつもすごいなぁと思いながら話を聞いているんだけど、さすがに元JAPANのミックカーンが登場した時は目をむいた。
すごい。。すごすぎる。。。

そんなAKI君のお父さんと今日は色々なことを話す。
色々な事件に関しての話が多かったかな。宮崎事件のこととか。
その中で生きる覚悟の話が出ておおいに勇気をもらった気がする。

僕は正直に言うけどこの世の中が怖い。
特にインターネットが発達してからのバーチャル世界とかが凄く怖い。
自分に対する世論とか発言に対する風評みたいなものをすごく気にする。
それこそ大げさなくらい気にする。

でも、本気で行きたい場所に行きたいのなら、それじゃダメだな。
抵抗やバッシングなんか気にしていたら目的地にはたどりつけない。
AKI君のところにいて今日は心の底からそう思い、弱々しい自分を反省した。


関係ないけど本当にひさしぶりに髪を切りにいった。
長さは変わらないけどすごく軽くなった。
やっぱりプロの技術はすごいね。
ありがとう、Nさん。
by freestyle-life | 2006-01-19 22:05 | フリスタライフ
<< ストーンズとU2 来日するね 証人喚問 ライブドア そしてM >>