人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成人男子の聞く歌 SION
フリスタ編集MIZKです。

昨日ひさしぶりにCDを買った。
成人男子の聞く歌 SION_a0064459_2220422.jpg

SIONの最近の活動をまとめたベスト盤。
SION '98>'03

これ問答無用でいいです。
僕のまわりにはSION信者が多いけど、ああ、そりゃ仕方がないことだよな、とこれを聞くと素直に思う。
それぐらいSIONという人間には魅力がある。

けっしてハンサムじゃないよ。
背も高くないよ。
(※僕一度、六本木の駅のトイレで一緒になったことあるので本当だよ。)

成人男子の聞く歌 SION_a0064459_22403379.jpg

でも、かっこいいよ。
こういうかっこよさが男は一番いいね。
僕はそう思う。

だから僕はこう思うんだよ。

メンズエステがどうとかよお。
イケメンがどうとかよお。
ホストがどうとかよお。
勝ち組がどうとかよお。
セレブがどうとかよお。
ヒルズ族がどうとかよお。

そういうものに対して心の底から”くっだらねえなあ”と思うんだよ。

SIONの歌を聴くと腹の底からそう思うんだよ。

SIONこそ現代成人男子の聞くべきGOODミュージックだと思う。

※と言いながら時にインリン等のセクシーアイドルがTVで歌うのをかいま見て、うん、まあ、いいなあなどと思う時もある今日この頃。
いや、インリンの曲、本当にかっこいいんだよね。
昨日NHKでたまたま見た。
そして凄いエロかった。
NHKなのに。。。と普通に思った。
by freestyle-life | 2006-01-28 22:47 | フリスタライフ
<< 35 映画クライングフィストを試写で... >>