人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿歌舞伎町アナーキー
フリスタ編集MIZKです。

昨日は殴られ屋ハレルヤさんのイベント開催地の下見で新宿は歌舞伎町へと行った。
新宿歌舞伎町アナーキー_a0064459_20184671.jpg
殴られ屋ハレルヤさんについて↓
http://www.freestyle-life.net/ashita-hareruya-project-page.htm新宿歌舞伎町アナーキー_a0064459_2020026.jpg
ハレルヤさんが殴られ屋を3年に渡ってやっていた新宿コマ劇場前にてパチリ。新宿歌舞伎町アナーキー_a0064459_2021823.jpg
そのままイベント会場候補地であるロフトプラスワンへと向かう。
開店前にうかがったのだけど、中に入ると何か派手な人々が撮影したり取材されたりしている。
ずーっとどこかで見た人々だよなあ。と思っていたんだけど。

その人たちあの伝説のパンクバンド”アナーキー”の人々でした。
はは、すげえ。
アナーキー、そして仲野茂さんとここまで接近遭遇するとは思わなかった。
新宿歌舞伎町アナーキー_a0064459_20241182.jpg
生きていると色々なことがあって面白いね。

その晩はそのまま飲みにゆき。
泥酔。

おそらく熱くなりすぎたと思う。
ごめんね。出版社R社のヨシ○ガ君。はは。

ま、これに懲りずかわらぬお付き合いのほどを。。。

新宿歌舞伎町アナーキー_a0064459_20261155.jpg
by freestyle-life | 2006-02-22 20:27 | フリスタライフ
<< 新コンテンツ”ひだまり”by ... 憂鬱な電車 >>