人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアルなコミュニケーション
フリスタ編集MIZKです。

昨夜は下北沢にあるFREE FACTORYという店で飲んだ。
http://www.a-works.gr.jp/freefactory/
このお店はサンクチュアリ出版 高橋歩氏のお店。
お店の現場をリードしているヨージロー氏に以前、フリスタの自由型の人生100
http://www.freestyle-life.net/free-100-page-9.htm
に登場してもらったのを縁に今回もまた濃いメンツで行ってみた。

どれくらい濃いかというと、まず僕とフォトノス金子さん、そして誠一郎、超有名映画監督O監督の御令嬢chigumiさん、名古屋から遊びに来てくれたDaisuke君、そしてその友人のプロボクサー元新人王 サンダー伊藤さん。そしてお店のサンクチュアリ出版の人々とヨージロー氏。

リアルなコミュニケーション_a0064459_23373448.jpg


濃い。。。



こんなふうに人とじかに会って、自分の可能性を広げ、そして仲間になってくれた人々の可能性をも広げることが僕は心の底から嬉しい。

ますますバーチャル化がすすみ、まるでインターネットの中だけで生きていけるかのような錯覚に陥りやすい現代。

僕はあくまでそこに NO!! をいい続けたい。

そしてそれを態度で示したい。
僕はとにかく人間に会いたい。

そしてあなたに会いたい!!

リアルなコミュニケーション_a0064459_2343196.jpg


近いうちに”リアル フリースタイルライフ”と銘打ってフリスタ主催のイベントをやりたいと思っている。

みんな!リアルに会おう!!

そしてゲラゲラ笑おう!!

よろしく。
by freestyle-life | 2006-07-14 23:44 | フリスタライフ
<< 自由型駄文 7-16 暴力と戦争について考える >>