人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さあ、もう一回頑張ろう。
フリスタ編集MIZKです。

いやあ、お盆はダミだ。
何かこう休みすぎて調子が狂う。
おまけにクソ暑いし。

でもそのお盆ももう終わり。
僕は明日関東に戻り、再びガシガシと色々なものを構築するつもり。
頑張ろう!

戻ってすぐの8/20、表参道でもDRUMCOWというイベントに再度遊びにゆきます。
ギターで出演するんで興味のある方は是非。
今回は復讐の勇者、ジェロニモをテーマにした歌を作りました。
僕の少しイカレタ魂を感じてくれると嬉しい。

さあ、もう一回頑張ろう。_a0064459_11371670.jpg


9月には下北沢にてAKI CHALLENGE!!というイベントにちょっと出ます。
僕は16日のほうなんだけど興味のある方はこちらも是非見てね。

さあ、もう一回頑張ろう。_a0064459_11384024.jpg
http://www.freestyle-life.net/2006-8-aki-challenge-info-page.htm
by freestyle-life | 2006-08-17 11:39 | フリスタライフ
<< ある意味、究極の選択 今さら >>