人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには写真でも見てくんろ
フリスタ編集MIZKです。

最近何かこう家に篭っていることが多いので書くことない(笑)
さてどうすべえと思ってたらひらめいた。

こういう時は写真だよ!写真!

ということで最近はちょっと気合の入ったカメラを持ち歩いて、いたるところでボウジャク無人にシャッターを切る僕の写真をちょっと見てくんろ。

まずは船橋という街の裏路地にて
たまには写真でも見てくんろ_a0064459_23185569.jpg
街じゅうがファーストフードとチェーン店に占拠されちゃっている現代でなぜかこういう風景にすごく心惹かれるんだ。

これは幕張本郷という駅の男子トイレ
たまには写真でも見てくんろ_a0064459_23203475.jpg

たまたま人がいなかったのでパチリ。意味なし。この後人が入ってきて、何だこいつ変態か!?という感じで見られる。

最後は深夜の木。
たまには写真でも見てくんろ_a0064459_23215752.jpg
なんてことない写真なんだけど不思議な質感が好き。生命を感じる。


以上、僕の拙い写真でした。
I LOVE PHOTO

ゲド戦記見てないけど、テルーの唄は大好き。
いい歌だなあ。
by freestyle-life | 2006-08-31 23:25 | フリスタライフ
<< FSLB ~フリスタバンド~ 始動 父はプレステより面白くなくては... >>