人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京は怖いか?怖くないか?
フリスタ編集MIZKです。

フリスタには”自由型的お悩み相談室”というコーナーがあるんだけど

東京は怖いか?怖くないか?_a0064459_17173549.jpg
http://www.freestyle-life.net/free-question-page-base.htmここに”上京したいが東京は怖いか?”というお悩みが寄せられた。(投稿してくれた方ありがとう!!)


このシンプルな問い。僕的にはけっこうあーやこーやと考えさせられた。
フリスタのメンバーは、まあ、大丈夫、怖くないと言う。
でも僕はあれだな。過去の色んなシーンが思い出されてやっぱ東京はやべーんじゃねえか?とやっぱり思った。
ちょっと思い出すだけで、深夜にナイフを持ったラリラリの人に恐喝されたり、池袋でチンピラ3人に追いかけ回されたり、ホストのバイトだと思って言ったら2丁目のウリ専ボーイの店だったり枚挙にいとまがない。

アルタ前でいきなり泥酔したヤクザが僕の乗っていた車に蹴りを入れたのも怖かったな。
アルタの裏で浮浪者がいきなり歩いている人を襲いはじめたのもマジで怖かった。(※これはすぐ警察が来ておさまった。)

基本的に僕小心者だから、昔は新宿とか行くだけで正直ビビッてたな。
でもそれはやっぱりあれかな。人によるのかな。

でもまあ、このお悩みに関しては僕的にはこういうことかな。
東京は95パーセントは怖くない場所だけど、残りの5パーセントにマジやばいスポットがたくさんあって、そこには用心しろ!!

そしてこれだ!

東京には罠が仕掛けられている。
それは常に、金とSEXに形をかえて俺達を誘うんだ。

金とSEX!!これが絡んだ話しが来た時は心のアラームを鳴らせ!!

全力で鳴らすんだ!!


・・・


何言ってんだ、俺、ハハ。

皆さん、東京ライフ楽しんでいますか?
東京は怖いか?怖くないか?_a0064459_1737426.jpg
by freestyle-life | 2006-09-14 17:37 | フリスタライフ
<< 素敵だなあ CCレモンホール ・・・ハレルヤさん。 >>