人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょんべんストリート
フリスタ編集MIZKです。

昨夜は新宿はしょんべん横丁で飲んだ。

しょんべんストリート_a0064459_15174848.jpg
しょんべん横丁ってのは昔トイレがなくて酔っぱらいが皆タチしょんぶちかましてたらしいから、ションベン横丁。
今はすごく綺麗だけど、一昔前はきつかったんだろうなあ。

飲んだ相手は歌うたい”森本真一郎”さん

森本真一郎さんHP
http://www008.upp.so-net.ne.jp/shinichiro-m/

知らない人も多いと思うけど、彼の歌いいです。
ひさしぶりに感動したので話しが聞きたくて飲みに誘い、モツ焼き&ビールでたわいもない話しなど。
最高に好きな時間。

話しながら森本さんと同じステージにたって見たいなあと思い、なかば強引に今月22日御茶ノ水KAKADOで行われる彼のイベント『声が声を呼ぶのだ vol.3』に混ぜてもらう。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/shinichiro-m/koekoe/top.html

2曲ばかりやらせてもらう予定。

楽しみだ!


彼と別れた後、新宿をカメラ片手にフラフラ。

しょんべんストリート_a0064459_15285356.jpg
はじめて新宿の町を歩いた20年前は怖くて怖くて仕方なかったけど、今は気持ちよく一つ一つの風景を楽しみながら歩ける。

年齢を重ねることにはそういう良さもあるのだなと思ったり思わなかったり。

そんなフリスタライフ。




2006年12月24日 四谷にてフリスタイベント!!
詳細↓
http://www.freestyle-life.net/2006-freestyle-music-night-page.htm

よろしく!

しょんべんストリート_a0064459_15334635.jpg
by freestyle-life | 2006-11-14 15:35 | フリスタライフ
<< 焼き鳥で感動した日 すげーでかいラジコン >>