人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってみないとわからない。
フリスタ編集MIZKです。

先週のフリスタミュージックナイト、ダイジェストですがちょっと動画でも様子が見れるようにしました。↓↓
やってみないとわからない。_a0064459_1123578.jpg
http://www.freestyle-life.net/2006-11-24-fsmn-report.htm

お暇な方は是非どうぞ。
僕のデジカメが古くて調子悪くて前半しかまともに撮れなかった。。。
なので他の出演者の方がた映ってなくてすみません。。


イベントをやってみて思ったこと。
それはずばり、これ!!

やってみないとわからない!!

これにつきますなあー

客入るのかしらん?と思っていたら満員御礼だったり。
本当に来て出演してくれるかな?と思っていた詩人、平山昇さんや、AKI、マダラスカンク、様々なゲストがちゃんと来てくバッチGOOのパフォーマンスを見せてくれたり。

ライター高山さんのように、うお!そんなことを思っていたんだ!とホメ殺されたり(笑)
雑魚ゾンビちゃんの知り合いのAV女優、萩原亜紀さんが来てくれて、えらい、いい人で感動したり。

とにかく全てやってみなければわからないことばかり。
僕はけっこう妄想型ですぐ頭でっかちになるほうなんだけど、やっぱり自分で考えることなんか、たいしたことないね。

うん、心からそう思った。

さて、次だな。

イベントが終わって一息ついている暇なんかないね。

さらに前へ!前へ!

皆さん、これからも前進しながら共に遊びましょう!!




関係ないけど鴨川シーワールドに遊びに行った。
シャチの迫力と、スタッフの仕事に対する厳しさに色々と考えさせられた。

やってみないとわからない。_a0064459_1139374.jpg
by freestyle-life | 2006-12-01 11:39 | フリスタライフ
<< ユンケルとかゼナとかリゲインとか 満員御礼!! >>