人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高学歴 無職 新宿二丁目
フリスタ編集MIZKです。

今日更新された”さらばガリ勉の日々よ” by 雑魚ゾンビ
http://www.freestyle-life.net/saraba-g-days-page-base.htm
これがもう困っちゃうくらい赤裸々でさ。
なんちゅうか本中華、雑魚ちゃんよ、よくやった!としか言いようがない。
是非読むといいと思う。きっと救われる人もいるでしょう。

高学歴 無職 新宿二丁目_a0064459_20123296.jpg

文中にも出てくるんだけど高学歴、無職というフレーズ。
これ今すごく多いって聞く。
僕も大学を出てすぐは無職だったから、まあ、同じ体験者。
すでに10年以上前のことになってしまったから少しづつ忘れてきているんだけど、確か、壮絶に苦しかった。
うん、そうだ、思い出してきた。この世を破壊したいくらいに苦しかった。
実際に破壊しようとさえ思ったし。。。

まあ、いいとして他にも出てくる新宿二丁目というフレーズ。
これも一緒。
ただ雑魚ちゃんと僕の場合は、ちょっと違って、僕は2丁目でわざとホモのおっさんに買われて、ホテルかなんかで財布を奪ってやろうと画策したんだよね。
そんでもってちょっと二丁目をウロウロしてみたりした。
でも実際には、そんな度胸はなくて未遂に終わったんだよね。
※やらずに良かった、心の底から(笑)

でも今思うと、ほんと情けないなあ。
自分のことながら情けないなあ。
最高学府まで出た20歳すぎの男が働きもせずに、そんなこと考えてるんだぜ。
なにやってんだ我ながら。ちょっと自己嫌悪になってきた。

でも、まあ、いいや。
とにかく言いたいのはこういうこと。

そんなオイラでも30過ぎてなんとかなって今は楽しく生きられてるから、きっとみんな、なんとかなるよ!ってこと。

あくまで多分だけどね。責任もてないから保証はしない(笑)
by freestyle-life | 2006-12-22 20:26 | フリスタライフ
<< さらばクリスマスの呪縛! 自由型の人生100!! >>