人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教えてちょうらい
フリスタ編集長MIZKです。

ちかじか、フリスタのメンバーにて新年会やらをやろうと思っているんだけど、あれだ、スケジュールの調整が本当大変だ。

がんらい、わがままに一人で勝手に生きてきたところがあるから、基本的には調整事って向いてないんだよね。幹事嫌い!

しかもあれだ。調整相手はフリスタのメンバーたちだ。
フリースタイルなんちゅう冠のもとに集まったメンツなんだから、そりゃーもう皆フリースタイルだ。

フリースタイルな人々を調整し、まとめようとするフリースタイルなオイラ。ああ。矛盾。


しかも曜日と時間を決めればいいってもんじゃないぞ。

お次は場所だ!!

フリースタイルっちゅうくらいだから、やっぱそんじょそこらのイケメンとアダージョたちが集うイタメシ屋なんちゅうのは論外だ。そんな半端なところじゃだめだ。

もっと視神経をそして脳細胞が揺すぶられるような場所じゃないとダメだ。

誰かそんな素敵な新年会を過ごせる場所があったら教えてちょうらい!!


教えてちょうらい_a0064459_23471818.jpg
そんなことを言いつつ今日は子供と一緒に千葉は内房へ美味い魚を喰いにいった。千葉の魚は美味しいです。

教えてちょうらい_a0064459_23515941.jpg

ちなみに食したのは”赤サバ”

赤サバ、知ってる?



メッセージなどありましたら是非フリスタBBS←クリック! にてお気軽に頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
by freestyle-life | 2007-01-14 23:52 | フリスタライフ
<< 鋭意挑戦2007新企画 ~ 阪... 仕組まれた病気 >>