人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真が好きなんですよね。フリースタイルナイフ!
頭悪いんですかね。

僕、文章よりも写真とか映像のほうに圧倒的に魅かれるんですよね。
もちろん写真なら何でもいいという訳にはいかないけど、何か心が目覚めるような。
そんな写真を、光景をいつも探している気がします。

そんな僕が撮った拙な写真ですけど、ひさびさに”フリースタイルナイフ!”にアップしておきました。それも一挙に3作!!

是非見てやってくださいまし。↓
http://www.freestyle-life.net/freestyle-knife-page.htm
写真が好きなんですよね。フリースタイルナイフ!_a0064459_22124154.gif
今後はちょっと写真での表現に力を入れたいなと思っている次第。

素人パワー炸裂でいきます。

お知り合いのプロの写真関係の方はなにとぞ笑って見逃してやってください(笑)




***



最近カレーにはまっている。

それもこれだ。

夏の名物、LEE30倍!

写真が好きなんですよね。フリースタイルナイフ!_a0064459_22234712.jpg
http://www.ezaki-glico.net/lee/f_lee30.html


これはね。マジで辛いよ。

超辛いものジャンキーの僕が言うんだから間違いない。

このLEEを酒のつまみにしてですな。夜な夜な酒を飲むんでやすよ。ひひひ。

これが最近の僕の隠れた楽しみ。

でも、あれらしいね。

辛いものを求める人の心理には、人生に退屈を感じているというのがあるらしいね。

・・・うーむ。





***


メッセージなどありましたら是非お気軽にメールでも頂ければ幸いです。

メール⇒ ココをクリック!!

よろしくお願いします。
by freestyle-life | 2007-06-08 22:14 | フリスタライフ
<< 甘ったるいなぐさめが嫌いなんだよね。 たち悪いキャバクラの女 >>