人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狂ってんなあ 2
今日の事件

渋谷爆発:女性温泉施設で 従業員3人死亡、3人重軽傷

狂ってんなあ 2_a0064459_22421519.jpg


http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070619k0000e040084000c.html

事件発生時に僕は近くにいて、爆発音を生で聞いてた。

その凄まじい音を最初は雷だと勘違いしてた。

そのうち、上空でヘリコプターの爆音がいくつも、こだましてきて雷ではなく事件だと知った。

そして未来ある人々が不幸なことに爆発で死んだことを知った。

でもそうは言っても僕は特に何も感じずに仕事を続けていた。

そのうちヘリコプターは次から次へと5機も六機も集まり、競いあうように事故現場を撮影していた。

TVリポーターは手柄を求めて現場で縄張り争いしてた。

通りすぎるクソみたいなツラした男女が、爆発だって、凄くね?と言ってた。

ひ弱そうな青白いガキが、なんだテロじゃねえのかよと、1ミリグラムのタバコを吹かしながらイキガってた。


俺はそんな光景を見ながら緑茶を入れて飲んだ。

そして何か狂ってんなあと思った。

ただそう思った。

自分も含めて。








狂ってんなあ 2_a0064459_12333743.gif
※↑ どうせ世の中に牙剥くならもっと多くの人に見てもらったほうが、賛否両論いいのかなと思ってブログランキングに参加してみました。是非クリックしてくれると嬉しいです。
by freestyle-life | 2007-06-19 22:54 | 怒り
<< 今やれることを、そしてやるべきことを 狂ってんなあ シリーズ >>