人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリスタ八犬伝
昨夜はこの世界に自由型で挑む新しき仲間に出あい飲んだ。
彼の名前は”大越裕” フリーの編集ライター。

大越さんは凄くいい。
頭がよく勇気がありそして人間らしい戸惑いを持っている。
現在フリスタにて大越さん連載のコンテンツを準備中。期待してね。

大越さんの言葉:

"ちょっとそこのあんた、顔がないですよ"

言わずと知れた藤原新也氏の名著、『メメント・モリ』の言葉です。会社ってところにいるとどうしても「自分の顔」がなくなるよなあと思って、えーいと辞めて半年が経過。ひょんなことからフリスタに参加することになりました。"自由型の人生"を望む貴方、ジョインUS!!

フリスタ八犬伝_a0064459_2027115.jpg


それにしてもフリスタを始めてから色んな人に出会って面白い。
僕の中ではちょっとした里見発見伝的なもので、みんなどんな玉を持っているんだろうとか思うことがある。

フリスタ八犬伝_a0064459_16182113.jpg

ちなみに僕の中では

フォトノス金子さん ・・・ ”優” その名の通り優しい。いつも助かる。
小日向ひかげ ・・・ ”奇” あはは。ひかげさんはストレンジの奇!妖しい美しさという意味もあるね。
誠一朗 ・・・ ”烈” 誠一朗は色んな面があるんだけど、とりあえず烈かな。
雑魚ゾンビ・・・”雑” あはは。これは手抜きしすぎかな。ごめんなさい。

あと、昔参加してたHATA ・・・ HATAは”愛”かな。もしくは”酒”(笑)

今回新しく仲間になった大越さんは・・・”勢” みたいな感じかな。うん、そんな感じ。

さて僕は何だろう?誰か教えて。





追伸:

派遣のフルキャスト 業務停止ざまあみろ。
いっそこのまま潰れてしまえばいい。
フルキャストだけでなく、人間を人間と思わない。
人間には赤い血と繊細な感情があるということを忘れた企業は全てこの世界から消えてしまえばいい。
愛のない会社が淘汰されていく時代。そんな時代になるといいなと心から思う。



フリスタ八犬伝_a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
by freestyle-life | 2007-08-03 16:14 | フリスタライフ
<< 駐禁喰らう。 フリスタMAGがだいたい出来て... >>