人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホスト裏物語
ホスト裏物語という本が彩図社より発売された。
著者は高崎ケン氏。
ホスト裏物語_a0064459_2115485.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E8%A3%8F%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E9%AB%98%E5%B4%8E-%E3%82%B1%E3%83%B3/dp/4883926095

この高崎ケン氏、いわゆるフリスタ的でいうところの雑魚ゾンビだ(笑)

雑魚ゾンビ”さらばガリ勉の日々よ”
http://www.freestyle-life.net/saraba-g-days-page-base.htm

雑魚ゾンビでいかしてくれと出版社に陳情したが、高崎ケンに変更されたそうだ(笑)

早速近所の本屋に見にいった。

ホスト裏物語_a0064459_2152886.jpg
おお、あった!あった!平積みにされてる。すごいぞ!

ホスト裏物語_a0064459_2163042.jpg


中を見ると雑魚ちゃんのあのセキララな文体がこれでもかという感じで踊ってる。

写真なんかもあるんだけど、雑魚ちゃんがホスト姿でゴミ集積所でくたばっている朝の風景は一見の価値あり。

まあ、そんなこんなで皆さんも本屋にいったら見てみてください。





***



昨夜は台風だというのに、ひさしぶりに痛飲してしまった。
夜になってもまだ頭が痛い。

僕のまわりで、愛がないよなあ。。。ふざけてるよなあ。。。という出来事があり、つい暴飲してしまった。
帰り道でもコンビニでウィスキーのボトルを買いそれを浴びるように飲みながら、傘もささず暴風雨の中、ブツブツ言いながら、そして時折暴れながら帰ってくる始末。

警察につかまらなくて良かった!!

でもやっぱり愛がないよなあ。。。

父ちゃん、情けなくて涙でてくらあ。



色んな意味で今は過渡期だな。

もっともっとしっかりしないと家族を守れない。

頑張れ、自分!!そして頑張れ、僕のまわりいる人々よ!!


ホスト裏物語_a0064459_21205592.jpg
カマキリまだうちのベランダにいます。

子供はちょっとビビッてます。はは。










ホスト裏物語_a0064459_12333743.gif
※↑ ブログランキングに参加しやした。読んだ人はクリックしておくように(笑)。 以上。
by freestyle-life | 2007-09-07 21:08 | フリスタライフ
<< 映画「ランドリー」 森淳一監督 フリスタMAG >>