人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショックです。
ショックです。_a0064459_11521610.jpg


子供に”父ちゃん、くさい”と言われました。

世の中、ほんとう悲惨な災害や悲しいニュースが多いわけだけど、申し訳ないけど、それはそれとして、ショックでした・・・(笑)

やっぱりね、”くさい”っていう一言の打撃力は壮絶だね。うん、びっくりするくらい傷つく。

でも、まあ、実際、くさかったりするんでね(笑) 原因は酒とかだと思うんだけど、深酒した朝とか我ながら”俺、腐ってんじゃねえの?”と思うくらいくさいときある・・・ ふふふふ。

さて、どうすっか。
とりあえず、風呂はいろう。
そしてもう嫌っていうくらい歯を磨くとしよう。

うん、そうしよう。
そして、もう少し上品な酒飲みになろう。

うん、そうしよう。

そうだ、そうしよう。多分。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←ランキングが上がると何かいいことあるのではないかな~という気がするので、お手数ですがクリックしておいてくださいな。ボチっとしてくれた人にはいつかどこかでいろんな形でお礼します。きわめて曖昧ですが(笑)
by freestyle-life | 2008-05-28 12:00 | フリスタライフ
<< 政治です。 あなどっちゃーいけません >>