人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺でゲラゲラと飲みましたのよ。
吉祥寺でゲラゲラと飲みましたのよ。_a0064459_18503554.jpg

暗い暗いと言うよりも、すすんで灯りをつけましょう。

この言葉を、今週号のビッグコミックスピリッツのアフロ田中で見て、何気に新鮮でガーン!!ときた。昔からあるキリスト教か何かの宗教的な言葉らしいけど、その通りだなと改めて思うんだよね。

小さな炎でもいい。世界を照らしたい。うん。

それはそうと、最近のアフロ田中は面白い。団地ともをとともに、最高に面白い。ちなみにドラマ”ルーキーズ”も面白い。ベテベタなんだだけど面白い。うん。

吉祥寺でゲラゲラと飲みましたのよ。_a0064459_18563773.jpg



***


昨夜は吉祥寺で、飲んだ。

しかもスーパーグレイトな面子で。

その面子とは、伝説の漫画、マインドゲームで有名な、ロビン西さん!そして同じく大好きな漫画家、江戸川ハート 須田信太郎さん!そして某新聞からNIさん、そして僕の愛する後輩M君。

飲んだ!もの凄い笑いながらガンガン飲んだ!!
楽しかった!!

世の中が暗かろうが、景気が悪かろうが、貧乏だろうが、俺たちにはー関係ねえ!!
一番安い焼酎、鏡月を遠慮なく体に流しこみゃーそこはパラダイスだ!!

楽しくやろうと思えばどんな状況でもきっと楽しい。

うん、きっと楽しい。全ては、自分の心しだい。

そう、それこそ、まさにマインドゲーム!!!

人生の正解は自分がわくわくするものの中にあるんだ!

吉祥寺でゲラゲラと飲みましたのよ。_a0064459_191133.jpg



近々でその夜の模様をコンテンツにしてアップしてアップします。
しかし、会話の内容の90パーセントは、チンコがどうとか、そんな死ぬほどくだらないことばかりだったので、記事になるかな・・・(笑)


吉祥寺でゲラゲラと飲みましたのよ。_a0064459_19121411.jpg
ロビンさんにサインしてもらった!!やったー!!!


吉祥寺でゲラゲラと飲みましたのよ。_a0064459_19145340.jpg
アンド、青春ハートブレイカーズもほめてもらった。嬉しかったー!!

青春ハートブレイカーズ絶賛販売中!!買ってね!↓↓
http://www.freestyle-life.net/seishun-heart-breakers-page.htm





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←押して!押してよ、ジョー!!(笑)

読んだ人はボチっとしよう!!心やさしきあなたのボチっ!!に感謝しますよ~。

吉祥寺でゲラゲラと飲みましたのよ。_a0064459_1675940.jpg

by freestyle-life | 2008-06-07 18:56 | フリスタライフ
<< ワタシハココニイル 悪にだってなれ >>