人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE 原宿 2008
ちょっとある目論見があって、夕方の代々木公園へ

THE 原宿 2008_a0064459_10514316.jpg


実はちゃんと、代々木公園を見るのはじめて。
広いね。綺麗なんだね。

THE 原宿 2008_a0064459_10523368.jpg


なんか、若い子が集まってなんかやってるなあと思うと、だいたい、演劇の練習。
ふーんと思いながら、じろじろ見たり。あの女の子、あの男子のこと好きなのかなと勝手に妄想したり。

そうこうしてると、原宿に突入。

THE 原宿 2008_a0064459_10555914.jpg


せっかくだから、ひさしぶりに竹下通りでも見てみようと。我、北進。

THE 原宿 2008_a0064459_10565921.jpg


交差点で回転すし発見。
けー!!やっぱ原宿は違うね!!回転すしまでお洒落だね!!と思ったら、下は違う店、カフェ。そうとう、まぎわらしい。カフェ自体も実はうっとうしく思っているのではないか?目の上のたんこぶ、いや、回転すし。なんでも回転させればいいってもんじゃーありませんよ。

THE 原宿 2008_a0064459_10593629.jpg


うだうだ呟きながら、メインストリートへ!!
ここだよ、ここ!!若者の夢と希望を食いものにする街、原宿!!(※言いすぎです。)

僕が20年前にドキドキしながら歩いた街。原宿。
自意識過剰という僕の分身が歩いた街。原宿。

やあ。元気だったかい?

THE 原宿 2008_a0064459_113292.jpg


後ろから歩いてきた若女たち。
”私ってー、仕事するのが似合わないっていうかー、なんで私がーって感じでー”

ひっぱたきたくなる。が、もちろん頭の中で。


THE 原宿 2008_a0064459_1142454.jpg


ここ!懐かしいなあ!!この店で16の僕は、ロックファッションというものを初めて買ったんだよ。確か黒のジョッパーだったかな。知ってる?ジョッパー?

THE 原宿 2008_a0064459_1161280.jpg


原宿らしいコンビにの風景。思わずシャッターを。

THE 原宿 2008_a0064459_1165966.jpg


駅。

原宿って冷静に見ると、リンガーハットみたいだよね(笑)



以上、THE 原宿 2008

相当、脱力モードです。


原宿に何か思い出ある?




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!はいはい、いつものことねと、脱力ぎみにボチっとしよう!!
by freestyle-life | 2008-07-04 11:08 | フリスタライフ
<< もっと強く もっと揺るぎなく 全ての孤独な友たちへ >>