人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1%Tシャツを買いましょう。
乗ってきた!!乗ってきたぞーー!!!!

何に?

調子に(笑)


という感じで怒涛のエネルギーで1%Tシャツ詳細ページをつくってみた。

http://www.freestyle-life.net/1percent-page.htm

1%Tシャツを買いましょう。_a0064459_1448413.jpg



ぜひ、見てね。



ちなみに、この1%という言葉には、昔から凄くこだわっていて、このニュアンスをもとにして作ったいくつかの曲もあります。

マイスペースで聴けるのでお暇な人は是非。

http://www.myspace.com/fslmusic

1%Tシャツを買いましょう。_a0064459_15211366.jpg




うーん、バンド、またやりたい。

いや、あえて自分にムチ打って、強引にやるか!?


誰か一緒にやらない?






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←読んだ人はボチっとしよう!!おい!梅雨!!いやにあっさりとあがりやがったじゃねえか!!とボチっとしよう!!(笑)

1%Tシャツを買いましょう。_a0064459_1571639.jpg

by freestyle-life | 2008-07-19 14:48 | フリスタライフ
<< 15年ぶりにプールへ行ったのよ ムーンサルトじいさん そして 1% >>