人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーフィンデビュー
夏も終わりということで、友人のS君に誘われサーフィンデビューしてみた。

サーフィンデビュー_a0064459_037241.jpg

海は九十九里。

サーフィン、すごい体力いるね。

生半可じゃできない。

たった30分くらいやっただけだけど、ちょっと、ゲロ吐いた(笑)

サーフィンデビュー_a0064459_038916.jpg

初めてなので、当然、乗れやしないんだけど、

だけど、そのスピード感というかな、新鮮な世界観には感動した。

うん。

ひさしぶりの海だったんだけど、

波がひかれてゆくときの、足元の感覚に眩暈にも似た感じを覚えた。

自然ていうのは、やっぱり肉体で感じると、凄い力だね。

想像を絶するくらい。


※でも、まあ、そんなこと言いながら、実はサーフィンそっちのけで、ずっと、焼きハマ食べたいなあ、ビール飲みながら、これでもかというくらい食べてみたいなあとずっと思ってた。

焼きハマいいよなあ。高いけど。ふふ。
by freestyle-life | 2008-09-01 00:40 | フリスタライフ
<< 家電悲話 三年100ドル >>